スポンサーサイト


エンジェル氷河

いつもクリックありがとうございます

ハイキングをするためにマウント・エディズ・キャベルと言う所に行きました。

標高3363mの山です。

この山の見所はエンジェル氷河です。
P1030730.jpg

天使が羽を広げたように見えるため、そう呼ばれるみたいです。

駐車場から45分くらいトレイルを歩くと間近に見ることができます。

この山は色々なトレイルがあります。

私達は全部行く事に。

この日は天気もかなり良くて、少し歩いただけでも暑い!!

普段運動してないからすぐゼイゼイ言う^^;

山の頂上近くまで登った達成感はすっごく気持ちが良い♪♪

結局3時間くらいハイキングしました。

おかげでかなり焼けました。。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

