スポンサーサイト


キャンプcamp

いつもクリックありがとうございます

休みの日にキャンプに行くことに。

カナダに来て初めてのキャンプだから楽しみ♪

7時の待ち合わせだったのに、時間通り来たのは日本人だけ。

20分後にやっと来て、今から準備するって^^;

結局8時半頃出発。せっかく早起きしたのに。。

しかもレイクルイーズで、買い物したいと言い出し。。

さすが日本人とは違うね。

途中に色々な観光名所に寄って、4時半頃Wabassoと言うキャンプ場に到着。

まずは、寝るためのテントをたてる。

意外と小さい^^;

P1030722.jpg

テントの後夕食を作る予定だったけど、あいにくの雨で夕食を街まで食べに行くことに。

夕食後は、雨も止んでキャンプファイヤー開始☆

カナディアンのカードゲーム「Rumi」をやることに。

ルールが複雑で難しい。かなり頭使うし。

しばらく遊んだ後、キャンプファイヤーでマシュマロを焼いて食べる事に。

マシュマロ好きじゃないけど、焼いたマシュマロは本当においしかった☆★

ビスケットに挟んだり、チョコレートと一緒に食べたり♪♪

でも、たまに火に近づけすぎてマシュマロが燃えたり(笑)

やっぱり大自然だけあって夜の星空は本当にキレイ☆天の川も見れた♪

11時半頃テントに入って就寝。でも、夜寒すぎて全然寝られなかった><

これから行った所を順に紹介していきます。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

キャンプ

まいど~☆
久しぶりっ 最近なかなか書き込めなくてゴメンね
キャンプファイアーとか小学校のキャンプ以来だなぁ~ ただ…その時は、マシュマロは焼かなかったけどね

またレポート待ってます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

