スポンサーサイト


クリスマスChristmas in July

いつもクリックありがとうございます


Moraine Lake Lodgeは6~9月末までの4ヶ月間しか経営していないので、7月25日にクリスマスパーティーを行いました。

夕食はカナダディアンのクリスマス料理。

マッシュポテト、サラダ、ターキーwithグレービーソース、パンプキンケーキ、アップルパイ。

私はお肉食べないから、「トーフォーギー」と言うもので、ターキーに見せかけたもの。

とうふから出来ていて、味はがんもどきみたい。

日本食みたいでかなりおいしかったです。

食後はオーナーがサンタになって、みんなの前で一人ずつプレゼントをもらいます。

事前に自分がプレゼントをあげる相手をくじで選び、全員がシークレットサンタになります。

予算は一人$20。

みんなプレゼントを好きなようにラッピング。

私がもらったのは、水のボトル。

ルルレモンというヨガグッズが売っているブランド。

前から欲しいと思ってたけど、買うの諦めていたからめちゃくちゃ嬉しい♪♪

しかも一番好きな色☆

中にはキャンディーがいっぱい☆

私があげる相手は偶然にも仲が良い日本人の子。

あげたのはピアス♪

でもそれだけじゃつまらないから、バナナとリンゴ、メッセージカードを入れたら、みんなの前で開ける時にかなり良い反応してくれた☆☆

こんな感じにちょっと早いけど、いつもとちょっと変わった楽しいクリスマスを過ごせた♪♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

