スポンサーサイト


Jump in the Lake

いつもクリックありがとうございます


7月18日Moraine Lakeは今年一番の暑さでした。

って言っても日本ほど気温上がらないし、湿気もない。

でも、かなり暑く感じた。

みんな暑い暑いって言ってて、仕事中に湖に飛び込もうって私が冗談で言ったら意外に乗ってきた(笑)

2人は仕事終わってたけど、私ともう一人はまだ仕事中。

にもかかわらず、水着に着替えてカヌーデッキへ。

天気も良いと言う事で観光客もいつもより多い。

私を含め、4人のハウスキーパーが一緒に飛び込む。

水温は4℃。

せーので飛び込もうとしたら、観光客のおじさんがビデオ撮るから待ってって(笑)

気合入れなおして、みんなで飛び込む。

飛び込んでから私はちょっと泳いでたけど、みんな寒さですぐ出ちゃった^^;

楽しすぎて、もう1回って言ったら別の子も飛び込みたいって言い出して飛び込むことに(笑)

1回目より慣れたね^^;

でも太陽出てないと寒い><

濡れたまま水着の上に仕事着着て、仕事再開(笑)

本当に楽しすぎる☆★

でも仕事終わってからはぐったりしてた(笑)

日本では出来ない事もっとたくさんしたいな♪♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

