スポンサーサイト


ヒッチハイク

いつもクリックありがとうございます


人生で初めてヒッチハイクした!!しかもカナダで(笑)

友達の一言で始まったね。

レイクルイーズでインターネットして9時半頃出発。

Moraine Lakeの分かれ道まで、約3km歩く。

その間も試してみるものの、誰も停まらない。。

分かれ道で記念に動画撮影(笑)

それから少し歩いて、ヒッチハイク試してみたらなんと1台の車が停まってくれた!!

走って見に行ったら、なんと同じロッジで働いている子たち。

「何してるの!?」って言われたし(笑)

本当に笑えすぎてしかたがない♪♪

でも着いた後は、ちょっと2人とも疲れきってた(笑)

でもまたやりたいねって友達と調子に乗ってみた^^;


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

