スポンサーサイト


ヘアカットPart2

いつもクリックありがとうございます


同じ職場の子が髪の毛を切りたいと言ったので、手伝うことに。

働いているロッジの周りは美容院ないからね^^;

今まで自分の前髪は切った事あったけど、人の髪の毛を切るのは人生初。

でも、男の子だったから失敗したら坊主にすると言うことで少し安心(笑)

最初はなかなか思うようにいかなかったけど、途中から良い感じに♪

切り終わった後、ワックスつけてみたらかなり良い☆

本当に自分才能あるかと思った(笑)

他の人もすごい褒めてくれて嬉しかった♪

切るの本当に楽しくって楽しくって☆

また誰かの髪の毛切りたいって調子に乗ってみたり(笑)


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

ヘアカットPart2

まいど☆ お久しぶりです

おぉ~今回は髪を切るのを手伝ったんだね 上手に切れたみたいでよかったですね

自分も最近は…切って貰うとしたら、ヘアワックスでアレンジできる位ですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

