スポンサーサイト


カナダディCanada Day

いつもクリックありがとうございます

7月1日はCanada Dayです☆★今年は142回目の連邦国家成立記念日です。

私のホテルでもいくつかイベントが☆

まずは、それぞれの寮のドアのデコレーションコンテスト。

って言っても2部屋しかやってなかったけど。

P1030596.jpg


夕飯はハンバーガーとカナダ料理のプーティン。

フライドポテトにグレイビーソースとチーズがかかってる料理。

夕飯の後は、スタッフでカヌーレース。

私は、オーストラリアの子とペアに。

スタートしたは良いけど、なかなか進まない。。

みんなかなり速い!!途中で落ちそうだった(笑)

結局何着だったのかわからないし^^;

でもおもしろかったから♪

レースの後は、湖に飛び込む事に。

私は寒いからやらなかったけどね。

もう7月だけど、山だから水温は0度くらい。本当に寒そうだった。

この後は、みんなでシャトルバスに乗ってレイクルイーズのイベント会場に。

どんなイベントなんだろうって期待膨らませて行ったら…かなり狭い所で、飲んだり喋ったり。

みんな顔にペイントしてたり、カナダの物を身につけていたり。

P1030585.jpg


本当にカナダの事を誇りに思ってる★

色んな人と喋って、いっぱい騒いで楽しかった♪♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

カナダデイ

まいど☆i-179
えっi-198 7月だけど水温は±0℃i-229 でも・・外気温の方は20度前後あるんですかねぇ~i-198 

とは言え・・ホントに元気そうで何よりですよi-179 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

