スポンサーサイト


カヌーCanoe&ハイキングHiking

いつもクリックありがとうございます


仕事終わってからみんなでカヌー&ハイキングに行った☆

カヌーは2人ペアになって競争する事に。

頑張ってこいでもなかなか進まない。本当に力いるよ。

なのに他のペアは結構簡単に進んでる。

やっぱり日本人とはパワーが違うのかな。

結局一番最後に到着。

岸に着いた後はハイキング。

ちゃんとしたハイキングロードじゃないから登るの大変。

しかもハイキングシューズじゃないし。

途中からほとんど岩山に。

みんな結構登るの慣れてるみたい。

日本じゃハイキングなんてしないからねぇ。

1ヶ月の間に3回もハイキングするとは。

途中まで行って降りようとしたら来ないのって言われて結局かなり上まで登ることに。

本当にハード。

でも登った後はかなり気持ち良い。達成感だね。

登ったはいいけど、急斜面だから降りるのかなり大変。地滑りが何度も。

日本だったら危ないから誰もやらないだろうなぁ。

ふもとに下りてからは、またカヌーでロッジへ。

カヌーのコツはつかんできたんだけど、やっぱりみんなより遅い。。

もっとカヌーとハイキングの練習したいな!!

友達とも英語で話せて充実した1日になったな♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

