スポンサーサイト


運転

いつもクリックありがとうございます


カナダに来て初めて車を運転しました。

国際免許証持ってたからね☆

ダメもとでカナディアンの友達に運転していいって聞いたら運転させてくれた☆

まぁ、しつこく頼んだからね(笑)

私が国際免許証持ってるのかなり疑ってたから、見せたら「コレが免許証なの!?」ってびっくりしてた^^;

運転する時は、もう本当に嬉しくって嬉しくって。

でもかなり緊張したね。。

手にめっちゃ汗かいた。

しかも初めての海外での運転が山道って。

カーブばっかりだし、いつ動物が飛び出てくるかわからないって言う^^;

左ハンドルで右斜線だからかなり変な感じ。

友達かなり心配してた。。他の友達も怖いって。

一応安全運転のつもりだったんだけどなぁ。

いつもはあんまり長いと感じない山道も運転してたらかなり長いって感じがしたなぁ。

運転し終わった後、友達かなり疲れてた^^;

たぶんもう運転させてくれないだろうなぁ(笑)

でもせっかく免許持ってるからまた運転したいな♪


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

