スポンサーサイト


バンフBaff

いつもクリックありがとうございます


バンフに行ったぁ☆

切手を買うために友達にレイクルイーズに連れてってもらうつもりだったんだけど、友達が急にバンフに行きたいって事でバンフへ。

車で約1時間くらい。意外と近い☆

でも私以外みんな母国語が英語だから何話してるのかさっぱり。。聞き取るので精一杯。

時々会話に入ってみるものの続かない><

バンフについたらショッピングモールへ。って言ってもめちゃ小さいんだけど。

でも私が働いてる所は本当にホテルと湖しかないから、かなり都会に思えた(笑)

みんなで買い物した後、スターバックスへ。久しぶり☆

スターバックスだけで終わると思ったらさらにマクドナルドへ。

しかも夕飯食べた後なのに。

さすが日本人とは違うね。みんなよく食べる。

マクドナルドで色々喋った後、お土産屋を見てまわる。

観光地だからほとんどがお土産屋さん。

ビーバーやムースの帽子があったからみんなで被ってみる(笑)

お店の中で騒いで、写真撮ったりして迷惑な客だったかも^^;

しかも何も買わないし(笑)

そんな感じで2時間くらいバンフに滞在して帰宅。

英語全然喋れなかったけど、楽しかったな♪

まだ見てない所いっぱいあるからまた行きたいな!!

いつもクリックありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

