スポンサーサイト


ラフティング

いつもクリックありがとうございます


6月7日Moraine Lake Lodgeのスタッフと一緒にラフティングに。

ラフティングは人生で初めて。

朝8時ごろLodgeを出て、レイクルイーズのフェアモントホテルへ。

そこでシャトルバスに乗り換えてラフティングの場所へ。

途中でフィールドと言う所で他の人も乗り込み出発。

場所はブリティッシュコロンビア州。

本当に道路の途中にある所。

途中でBlack BearとWhite Bear、Elkを見た。全部野生だからね~。

着いたらウェットスーツに着替えてみんなでラフティングの場所へ。

ガイドの人が注意事項など色々説明してからボートに乗り込む。

私は一番前へ。友達のおすすめだったから......

天気があまり良くなくて本当に寒い。。少しの水しぶきでもかなり冷える。

水の流れが結構激しくてびっくり。めちゃ水しぶきかかるし。

途中で「ショットガン」と言う場所の手前で降りてどんなもんなのか確認。

この時点で結構限界。

ついにボートに乗り込みスタート。

ありえないくらいの水しぶき。もう泳いでるくらいの勢い。

めちゃくちゃ寒いし。本当に帰りたいと思った^^;

何度も水かぶって、耳にも水入って。

寒さも限界なのに、ガイドさんがまだ半分って。。

半分過ぎたところで前後交代。

7人だったから前は3人しか変われず、私が引き続き一番前。

本当寒いっての。その後も何度も水かぶる。寒さも限界。。

やっとの思いで最終地点に到着。本当に寒くて震える。

やっと終わった~って感じだった(笑)

それからバスで元の場所に戻って着替える。

スタッフの人がホットチョコレートとクッキーを用意してくれてて、少しは温まった。

もっと天気が良かったら本当に楽しめたのになぁ!!

ラフティングはやっぱり夏に限るでしょ☆

時期的にまだ早かったのではないかと。

ボートに乗ってる時は本当に途中で降りて帰りたいと思ったけど、今となっては楽しかったかな。

でも結構体力使ったゎ。。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

ラフティング

ラフティングいいな~。
参考材料になりますね。
やりたいことリストに追加しておきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

