スポンサーサイト


オリエンテーション&ハウスキーピング

いつもクリックありがとうございます


到着した次の日に仕事についてのオリエンテーションがありました。

英語速過ぎて何言ってるか分からない。。

隣に座った人に話しかけてみたら色々と説明してくれた☆

日本人に理解がある人で良かったと一安心。

1週間は仕事の練習期間でそれぞれ分かれて説明を受ける。

私はハウスキーピング。つまり、ホテルの部屋掃除。

部屋は全部で33部屋。

1~24は暖炉があって毎日暖炉の掃除をしないといけないとか。

ホテルがオープンするまでは各部屋の掃除。

ここで思ったのが、やはり日本とは違って要領がかなり悪い。

同じ様なこと何回も繰り返してるし。結構適当だし。まぁ、適当な私には合ってるのかも(笑)

いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

オリエンテーション&ハウスキーピング

まいど~☆i-228
練習期間=「研修期間」ですねi-190

暖炉かぁ~~日本のホテルには暖炉はないけど・・やはりそちらでは寒さ対策のために暖炉があるんかなぁ~~i-198
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

