スポンサーサイト


語学学校終了

いつもクリックありがとうございます


金曜日に今まで行っていた語学学校が終了しました!

通ったのは3ヶ月です。

文法の時間に先生がホッケーのやり方教えてくれたり

最後のクラスでは、ある先生が最後だったからパーティーみたいになったりで

かなり楽しかった☆

学校の後は、友達と買い物とご飯食べに行って♪

色んなこと話せて、いい思い出ができた☆☆

これからは仕事が始まるから、気を引き締めていかないとね!!

ロッキーに行ってもブログは更新していくので

よろしくお願いします。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : カナダ - ジャンル : 海外情報

コメント

語学学校終了

まいど☆i-179
改めまして・・語学学校お疲れ様でしたi-234 
そっかぁ~たくさん良い思い出が出来たみたいで良かったですねi-236i-234

そうですね☆これからは・・・本格的なワーホリが始まったと言ってもおかしくないですが、自分に自信を持って頑張ってねi-179 こちらこそ☆これからもよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

