スポンサーサイト


アメリカ・シアトルSeattle観光~スターバックス1号店~

いつもクリックありがとうございます

シアトルと言えば
スターバックス1号店
P1030176.jpg

パイクプレイス・マーケットのすぐ近くにあります。

これが1号店!?と言うくらい、他のどのスターバックスより小さいと思います。

お店に入ると人ばっかりで休める雰囲気ではありません。

そして日本人観光客が多いです。

そんな中私もお土産を買おうとレジに並んでいると、日本人観光客がレジで揉めてる雰囲気。

気になって見てたら店員さんに「あなた日本人?」と聞かれ

「通訳して」と言われました^^;

全く英語が話せない人だったので、通訳しましたが…

外人に日本語で話そうとする観光客も。。

でも、普段では出来ない通訳という体験が出来てよかったです。笑

お礼として長い列に並ばず、すぐ買えたし♪

買ったのは1号店限定タンブラー
P1030245.jpg

個人的に右側のデザインが好きです☆

きっとお土産になるでしょう。。


いつもクリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国 - ジャンル : 海外情報

コメント

スターバックス1号店

まいど☆
おぉ~ スタバの1号店かぁ 他の店に比べて小さいのは意外ですが…通訳したんだね 『英語が話せる方ってカッコいいなぁ~』と毎回思うけど、通訳が出来るみぢゅちゃんはさらにカッコいいです(笑)

オリジナルタンブラーも良いですね

No title

Dreamフレンズさん☆
1号店行ってきましたよ~♪
かなり混雑してました^^;
私の英語力もまだまだなので、もっと伸ばしたいですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

