

語学学校 KGIC 国籍

火曜日にまた新しい生徒が増えました!
毎週誰かが卒業し、新しい生徒が入ってきます。

国籍はと言うと…
韓国人
メキシコ人
台湾人
中国人
サウジアラビア人
日本人
(順不同)

KGICサレー校は、圧倒的に韓国人が多いです。
その次はメキシコ人。台湾人も結構います。
ヨーロッパからの人は見かけません。。
バンクーバー校だと、韓国人、日本人がほとんどだと思います。
サレー校は日本人が今5人居ます。(アダルトクラス)
ジュニアクラスも合わせると結構いるかも。。ジュニアの子たちと交流はほとんどないですが。

国によって発音の違いがものすごくあるので、色んな国の人と話すと勉強になります。



テーマ : ワーキングホリデー - ジャンル : 海外情報

語学学校 KGIC in Surrey サレー校

学校帰りにパシャリ☆

P1020852.jpg

学校って言うとかなり大きいイメージですが、私立の語学学校は小さいです。
大都市の学校はダウンタウンのビルの中にある所が多いみたいです。

語学学校 King George College International(KGIC) 学校生活

今日は語学学校についてです。

学校は母国語一切禁止です。
もし、母国語を話したらペナルティーが与えられます。
1回目は1日学校に来られず
2回目は1週間(確か…)
3回目は学校自体に来ることができません。

徹底的に英語を学びたい人には良い環境だと思います。
母国語を話そうとする人もあまりいません。


授業はレベル別になっているので、勉強しやすいです。
レベル1~レベル5まであります。
1クラスだいたい10~20人です。
先生の発音も良く、とてもわかりやすいです。なおかつ楽しいです♪

以前にビクトリアのある学校に通っていましたが、
比べると、とっても良いです。
G○は、母国語禁止にしているものの
徹底しておらず、よく他の国の言葉を耳にしました。
先生もイギリス出身の人だったり…とても聞き取りにくく
授業はものすごくつまらなかったです。
(それぞれ感じ方が違うと思うので、あくまでも参考にしてください。)

語学学校 King George College International(KGIC) タイムスケジュール

Hello,

カナダの語学学校 King George College International(KGIC) サレーキャンパスの詳細です。

タイムスケジュールは…
9:00~10:10 Grammar(文法)
10:20~11:30 Reading&Writing
11:40~12:30 Listening
12:30~13:30 昼食
13:30~15:00 Communication(金曜は14:00まで)

*月曜~木曜はスペシャルクラスが15:10~16:00まであります。
取りたい人は、締め切りまでに予約をすれば取ることができます。
スペシャルクラス
○Grammar(文法)
○Reading&Writing
○Listening
○Communication


次は学校の質についてです。

語学学校代振込み完了

今日語学学校代を振り込んできました~。

貯金残高が…^^;
その分頑張って勉強しなければ!!

